9か月間無料・2ヶ月間無料キャンペーンの違い



 シースリーの9ヶ月無料キャンペーンは、料金が値引きされるというわけではなく、支払の開始を後払いにできるというキャンペーンになりますので間違えないように注意が必要です。

 シースリーは一生脱毛し放題のサロンなのでおすすめですよ。

【シースリーのキャンペーンについて】

 シースリーは一度契約を行、全額支払いが終わると一生脱毛し放題という脱毛サロンです。値引き等は行っておらず、キャンペーンとしては9ヶ月無料・2ヶ月無料キャンペーン等を行っています。

 2ヵ月無料キャンペーンは月額料金が2ヶ月間無料になると言ういう内容ですが、9か月無料キャンペーンは9ヵ月分だけ安くなるというわけではなく、支払をその数ヶ月分だけ後払いにすることが出来るという仕組みですので、支払う総額は変わらないので注意が必要です。

 ただし最初に大金を用意できないという人でも、気軽に全身脱毛を始めることが出来るので人気です。

シースリーの「9ヶ月無料キャンペーン」の裏側を調査

  1. 9ヶ月無料キャンペーンってどういうこと?
  2. 2ヶ月無料キャンペーンとは?
  3. シースリーの脱毛方法
  4. シースリーのおすすめポイント

9ヶ月無料キャンペーンってどういうこと?

 シースリーの9ヶ月無料キャンペーンとは、9ヶ月分料金が安くなるというわけではなく、支払を9ヶ月後ろに倒し後払いにすることが出来るという意味です。値引きを行っているというわけではありません。

 シースリーは一度契約をして、総額料金の支払いが終われば一旦脱毛が終了した場合でも、一生脱毛し放題なので非常のお得になっています。

 シースリーの料金の支払方法は少し独特で、ボーナスの時期に一気に支払ったり、毎月少しずつ払ったり、ボーナスと毎月の支払を組み合わせたり等、様々な支払方法があります。ですが、どのような方法を選んでも総額は変わりません。

 9ヶ月の間にお金を用意できればいいので、最初にまとまったお金が用意できない人でも簡単に始めことの出来るのが9ヶ月無料の後払いプランの特徴となります。

2ヶ月無料キャンペーンとは?

 シースリーの2ヶ月無料キャンペーンとは、プレミアム全身脱毛月額5,800円が、2ヵ月分が無料になるという内容になります。

 このプレミアム全身脱毛は、顔やVIOまでを含んだ全身脱毛を、月額5,800円で通い放題というプランになります。通い始めの2ヶ月間は払わなくて良いので、気軽に脱毛をスタートすることが出来るプランです。

 もちろん、一度契約をして総額料金の支払いが終われば条件等はなく、永久に通うことができます。このプランを契約すると豪華なプレゼントがもらえることもあり、口コミでも話題となっています。

【シースリーのキャンペーンの特徴】

2ヵ月無料キャンペーン 2ヶ月間無料で通うことができる
9か月無料キャンペーン 9ヶ月間支払いを後回しにすることが出来る

シースリーの脱毛方法

 シースリーは超高速GTR脱毛です。脱毛マシンのC3-GTRは連射が可能なので、全身の施術がたったの45分で終了することができます。

ハンドピースの先端部分に冷却機能が備わっているのとで、施術中の痛みや熱から肌を守ってくれる仕組みになっています。産毛や剛毛まで様々な種類のムダ毛に有効です。

 また痛みを感じにくいという口コミがあります。特に他の人よりも痛みに弱い人はシースリーでの脱毛がおすすめです。

 施術の際に使用されるジェルにはヒアルロン酸が含まれているので、脱毛を行うことによって美肌効果を感じているという口コミも多いです。脱毛を行うと自己処理の回数も減るので、カミソリなどから自然と肌を守ることも可能です。

シースリーのおすすめポイント

 シースリーは、分割手数料は全て負担してくれます。通常は脱毛サロンで分割支払を選択すると、分割手数料も支払う必要があるのですが、回数が増えるほど手数料は多く発生してしまう仕組みです。シェービング代の発生もないので、契約金額以上に支払う必要がないのはおすすめポイントです。

 永久保証を行っているため、一生脱毛し放題というメリットがあります。サロンの脱毛は永久脱毛ではないので、脱毛が終了してもまた生えてきてしまうことがあります。シースリーには脱毛品質保証書があるので、数年後にムダ毛が生えてしまった場合でも新たに契約をする必要はなく、また施術を無料で再開することが可能です。

 回数や期限等を気にすることなく通うことができます。